2016年1月15日金曜日

R君の満面の笑みがとっても可愛かったで~す!!

こんにちは!

今日、R君はモンキー班の横の机で
仕事をしていました。
今日は、証書ケースを作っていました。

まず、証書ケースは
ふたをつける。
ひもを通す。
一本づつ袋に入れてテープでとめる。
そして、段ボールの中に綺麗にしまって完成。

証書ケースを完成させるには
色んな作業があるのです。

R君は、ふたをつける作業をしていました。

ふたはカチッ!
っと、音がするまではめないといけません。
けっこう力が必要なんですが
R君は1時間くらい、ふたをつける作業を
ず~っと笑顔で頑張っていました。

本当に楽しそうに作業をしていて
その愛らしい笑顔に癒されっぱなしでした( ^^)♪   


                                              Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿