2016年1月18日月曜日

カッパ着てる意味がないほどの強風でした(・_・)

こんにちは!

昨日、夕方のニュースで
明日は関東の平野部でも積雪のおそれがあります!
と、聞いてビックリしました。

昨日の夜は、とっても冷えこんでいたので
9時前には電気を消して布団の中にもぐりこんで
テレビを見ていたけど・・・すぐに寝ました。

私が寝たころは、何も降っていませんでした。

今朝、起きて窓の外を見ると雨が降っていました。

雪が積もっていなくて一安心したけど
よく見たら、屋根の上が薄っすら白くなっていました。
夜中の雪が降ったんですね~

出勤するときも雨は止まず、カッパを着て行ったのですが
カッパがめくれあがるほど・・・風が強くて!
けっきょく、服が濡れてしまいました。

今朝もとっても寒くて、雨だし、風は強いし
出勤するのが大変だったけど(~_~)

雪が積もらないで本当に良かった~~!!!



                                           Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿