2016年12月8日木曜日

ワンちゃんと2人乗り~!!

こんにちは!

今朝、ゆうあいに向かって自転車で走っていたら
真横から自転車がきたので、ふっと見たら
自転車の後ろにワンちゃんが乗っていました。

自転車をこいでいたのはオジさん。
ワンちゃんは後ろのカゴの中に居るのではなくて
カゴの上に立って、こいでいるオジさんの背中に前足を
かけて乗っていたのです。

私はまだ寝ぼけているのかと
思わず目をこすりました。
が、本当にワンちゃんはカゴの上に立って
オジさんの背中に前足をかけていたのです!!

真後ろから見たら
オジさんにおんぶされているみたいで
とっても可愛かったな(^^♪

毎日、あの道を通っているけど
あんな光景は初めて見て驚きでしたっ!!

明日もあのワンちゃんに会えるかなぁ(*^▽^*)





                                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿