2016年12月28日水曜日

一年早いなぁ!!

こんにちは!

今日でタオも仕事納め。
みんなで棚の物をどけて拭いたり
机の下を掃いたりして掃除をしました。

モンキー班も朝から掃除。
自分の荷物を入れている箱の中を整理しました。
いらない物は捨てて箱も破けていたので
新しい箱にしました。

10日くらい前に部屋の掃除をしたのですが
物が多いな~~
と、つくづく感じました(-_-メ)

でも、部屋や身の回りがキレイになると
気持ちもスッキリしますよねぇ


明日からお休み。
一週間もないけど・・・
Mちゃんは明後日から北海道へ行くそうです。

今年はノロウイルスが大流行しています。
手洗いうがいをしっかりして
みんな元気に楽しい年末年始を迎えましょう!!

今年もブログを読んで頂きありがとうございます🎶

みなさんよいお年を(*^^*)



                                         Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿