2016年12月19日月曜日

見た目は普通の豚汁だけど~!!

こんにちは!

今日の定食は「豚汁」でした。

私は猫舌なので
少し時間を置いてから豚汁を飲んだら
なんだか柚子の味がしました。

豚汁をよ~く見たら
黄色い柚子の皮が入っていました。
柚子の香りが鼻にぬけてサッパリしていて
美味しかったな~豚汁♪


毎日、寒い日が続いていますね。
温かい物を食べると体にしみますよね~

インフルエンザが流行っています!

温かい物を食べたり飲んだりして
寒さに負けないように
お仕事頑張っていきましょう!(^^)!





                                        Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿