2016年12月9日金曜日

悔し泣きっ!!

こんにちは!

去年買ったブーツがあって
休みの日の買い物、お出かけするときでしか
履く機会がないのですが。

こないだ休みの日に、そのブーツを履いて
車に乗ろうと思ったら
車止めにつまずいて転んでしまいました。
ひざをついて、ちょっと痛かったけど
ケガはしませんでしたが
ブーツに傷がついてしまいました。

やっと革が柔らかく、履きやすくなっていたところだったのに・・・

自分の不注意でお気に入りのブーツを
傷つけてしまったことが悔しくて悔しくて
泣いちゃいました。

色も気に入っていたのにな~

もうすぐクリスマスだし
自分にご褒美を!!
新しいブーツを買っちゃいま~~すヽ(^o^)丿






                                    Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿