2016年12月16日金曜日

双子コーデ!!

こんにちは!

Fさんの作ったモンキーが可愛かったの写真を撮ってきました。
こちらで~す!




黒のパーカーは先生が作った物ですが。

パーカー以外はFさんが作りました。
左のモンキーはデニムのスカートで裾はチェック柄!
グレーのベレー帽の先と鼻と裾の赤を合わせてみました~

右のモンキーは少し短めのチェックのスカートが可愛い!
鼻の色は私の考え。
ベレー帽の色はFさんと一緒に考えました。

双子みたいでとっても可愛いでしょ~~

私も可愛いモンキーを作れるように頑張ります。
Fさんには負けないぞぉ( ̄▽ ̄)



                                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿