2016年12月26日月曜日

みなさんのところにもサンタさんは来ましたか~(?_?)

こんにちは!

今年は23、24、25日と3連休でしたね。
ウチでは23日にクリスマスをやりました。
チキンとケーキを食べました~
お正月を前なのに体重がヤバいです・・・

今年はサンタさんに洋服とブーツを買ってもらいました(*^^)v

昨日はお母さんにクリスマスプレゼントに靴を買ってあげました!
お母さんと一緒に靴を選んでいたのですが
おしゃれでかわいい靴がたっくさんあって
自分が欲しくなってしまいました~~


明日はプールに行ってきます。
今年、最後のプールなので気合をいれて
いっぱい泳いで歩いてきますねぇ

28日でお仕事も終わりですね。
あと2日お仕事頑張っていきましょう(*^▽^*)




                                          Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿