2013年7月31日水曜日

ネイル講座☆


こんにちは!

先週の木曜日ネイル講座がありました。

ネイリストの方が、来て下さって
爪の削り方、トップコートやネイルの塗り方
などを教えて頂きました。

私は普段、ネイルはしないし
爪は割りと短めだし、切ったら切りっぱなし
みたいな・・・
爪のお手入れはしていませんでした!!

だけど、ネイリストさんに綺麗にして頂いたら
気分が華やかになったと言うか!
自分の爪に見惚れました!!

ネイルをプロの方に塗ってもらうこと
何てなかったから
とても嬉しかったし、いい経験になりました(^^♪

これからは、きちんと爪のお手入れをして
いろんな色のネイルを塗って楽しみたいで~す(>_<)


こちらがネイル講座の風景で~す!!

おぉ~!真剣な顔して塗っていますねぇ!Hちゃんっ!!
上手に塗れているのかな(・・?

最後、ネイリストさんにシールを貼ってもらっているところです。
みんなそれぞれネイルの色が違います。
何色ものネイルがあり、自分で好きな色を選びました。
Nさんは、むらさきを選んだんだぁ!大人っぽいな~(^^)

みんな選んだ色が違うから
あ~私もピンクにすればよかった!とか、オレンジもいいな!とか
って思っちゃいました(*^^*)

本当に楽しかったです(^-^)
Sリン

1 件のコメント:

  1. ひ・さ・し・ぶ・り
    なぜだか私のコンピューターでは「タオの日記帳」が「ダイエットnow!!」から全く更新されずにいて、勝手に心配していました。
    ネイル講座、盛り上がったみたいですね。女性は楽しみが多くて良いなぁ〜。
    この季節、オヤジはビールが楽しみです。

    返信削除