2013年7月11日木曜日

美味しい物はっけ~~~ん☆

こんにちは!

今日はお弁当持ってきてなくて
ちなみに、今日の定食は「トンカツ」。

ちょっと、重いな~
この間、トンカツ食べたばかりだしな~(_)!!
と、思い・・・
何を食べようか悩んでいたら
ふっ!と、思いだしました。

前にモンキー班のSさんがナポリタン
食べているのを見て
美味しそうだなぁ一度食べてみたいな!!
と、思ったことを。

今日食べてみました!ナポリタン
すっごく美味しくて、量的にも私にはいい感じ(^^)
こんな美味しい物が食堂にあったなんて
知らなかった~(・・;)

ナポリタン気に入ったから
明日も食べちゃお~う(^O^)♪♪



Sリン

1 件のコメント:

  1. すーちゃん2013年8月15日 10:17

    すーちゃん
    最近スパゲッティを食べる習慣があって、母親とCARSAに行きました。カルボナーラを食べたのですが、そのよこにナポリタンが売れてますと書いてあってびっくりしました。今度食べようかなーwおすすめ情報ありがとうですw

    返信削除