2013年7月16日火曜日

苦労した帽子作り(@_@;)


こんにちは!

今日はモンキーが完成しました。
私が作りました。
こちらで~す!!

 
このモンキーのポイントは胸のボタンかな!
写真では、わかりにくいけど
白いボタンに赤、オレンジ、緑、むらさき、4色を混ぜて
ボタンを留めています。

一番、苦労したのは帽子です。
帽子はフェルトで、作るのに今日1日かかってしまった・・・
ちなみに目の赤い部分もフェルトで作りました。

帽子は今日、初めて作りました。
私に作れるのか、ちょっと不安だったけど
なんとか今日中に作ることが出来て良かったです(^^)

でも・・・すごく目が疲れました(・。・;


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿