2013年7月3日水曜日

Hちゃんの訴え!!!


こんにちは!

今日は水曜日。
Hちゃんが居ない日。
毎週、水曜日Hちゃんはお休みです。


Hちゃんは、おしゃべりすることができません。
けど、ママは言えます。
うふふっ!と、声をだして笑ったりしているから
声をだすことはできる。

練習すれば、おしゃべりできると思います。

昨日、仕事中にとつぜん
あ~!あ~!と、声をだし
何かを訴えているみたいで。

私は、Hちゃんのマネをして
ああ~!言っていたら
Hちゃんが、私の頭をなでなでしてくれました(^^)

仕事中にあんなに声をだすのは
珍しくって、何か言いたいことでもあったのかな!?

ママ以外の言葉を発せられるように
なればいいな
と、思います。


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿