2013年7月24日水曜日

着せたら・・・感動☆


こんにちは!

今日は、モンキーの服を作りました。
服の型紙をとって、生地を切るのは
先生にやって頂いたけど
生地を縫うのは、自分でやりました。

服を作るときは、手縫いでは大変なので
ミシンを使っています。

モンキーの服を作るのは始めてだったから
すごい緊張しちゃいました(;O;)
でも、先生が丁寧にわかりやすく教えて
くれたので(^^)
完成させることが出来ました。

その服を着たモンキーはこんな感じで~す!!

ちょっとピタピタな感じだけど・・・そこはご愛嬌で~(^O^)
久しぶりにミシンを使ったら、慣れなくて
疲れちゃいましたぁ(~_~)

ミシンに慣れるように頑張って
次は、ズボンを作ってみたいな!!!

Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿