2013年7月17日水曜日

ステテコデビュ~~

こんにちは!

今週の日曜日、家族と買い物へ行きました。
お母さんのおともで、肌着売り場に行って
ウロウロしていたら
カラフルなズボンを発見!!

近づいて見たら
ステテコでした。

色、柄、生地、丈、色んな種類があって
見ていたら欲しくなってきちゃって
この日は何も買う予定はなかったのに・・・

結局、お父さんに選んでもらって
ステテコ2枚買っちゃいました(^^)

家に帰って、早速はいてみたら
涼しくて、すごい楽でした!!
家に居るときはずっと
ステテコはいてま~す。

もう手離せない感じ(*^^*)

私に便乗して
お母さんもステテコ買っていました~!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿