2013年7月12日金曜日

私の心配事・・・

こんにちは!

あぁ~やっと金曜日!
明日から休みだ~( ^)o(^ )

って・・・私は月曜日お仕事で~す!!

今週は、ニュースで熱中症
3人死亡とか、ビニールハウスの中で
倒れていて、救急車で運ばれたなど
毎日、熱中症になる人がいるんだな。

私も気をつけきゃ!
と、感じます。

とくに、ニュースを見ていて
思うのですが
亡くなる方は高齢者の人が多いなと。

高齢の方は、エアコンが嫌いだったり
あまり水分を摂らなかったり
暑くても扇風機しか使わないとか・・・。

私には、おばあちゃんがいます。
ここ最近は、朝から暑いので
家にいる、おばあちゃんのことが心配です。



Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿