2013年7月9日火曜日

おでこに当たり・・絶叫!!!

こんにちは!

昨日、帰るころ空を見たら
灰色の雲がモクモク!!
ところどころに晴れ間が見えていて
変な天気だなぁ(~_~)

と、空を眺めていたら
ピカッ!と、稲妻がはしる瞬間を見ました。

思わず・・・おぉ~すごい稲妻見ちゃった~
と、バスの中で叫んでしまいました。
それから何度も灰色の空に稲妻がはしり
しだいに、ゴロゴロなってきました!!

私、雷大っ嫌いなんです。

バスを降りて、自転車に乗っている間も
ピカピカ!ゴロゴロ!してるし~
すごい怖くて、家路を急いでいたら
あと角を1つ曲がれば、家と言うところで
大粒の雨が、おでこにあたり

また、思わず・・・おぉ~今度は雨か~~
と、独り言。

今までに見たことないくらいの
大粒な雨にビックリでした\(゜ロ\)(/ロ゜)
一気にどしゃ降りになり、家が目の前なのに
ビショビショになりました・・・

もう、夕立は勘弁してほしい\(-o-)



Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿