2013年7月5日金曜日

私の彦星さまは何処~~~

こんにちは!

ついさっきの出来事です。

仕事中に、K君が鼻唄をうたっていて
R君が「K君うたっちゃダメ!」
と、注意していました。

しばらくしたら
R君も、鼻唄をうたいだし・・・
2人してうたってちゃダメじゃん(ーー゛)
って、思いながら
2人の鼻唄コラボを聞いていました。

明日は休みだし、2人とも嬉しかったのかな~??

7日は、七夕。
皆さんのお願い事はなんですかぁ?

私のお願い事は
ダイエットに成功してカッコいい彦星様がみつかりますように
かな(>_<)

土日はお天気いいみたい!
天の川みえるかな~(^^♪



Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿