2014年6月2日月曜日

夏・・・本番!?

こんにちは!

昨日は、若潮公園でイベントでした。
テントの中に居たけど、とても暑くてバテ気味で・・・
食欲もわかず、でもしっかり食べないと
体もたないし、熱中症になったら大変だから\(◎o◎)/!

お昼は、タオのメロンパンとソフトクリームを食べました。

昨日は、カキ氷が大行列ですごかったです!!
暑いと冷たい物食べたくなりますよね~
私もソフトクリーム食べちゃったし(^^)

たくさんの方が来てくれたおかげで
カキ氷は完売でした!!!!

とにかく暑さに参ったけど
久しぶりのイベント楽しかったです(^^♪


匿名さん
ご家族と一緒にイベントに来てくれてどうもありがとう!(^^)!


Sリン


1 件のコメント:

  1. 暑かったけど、みんなの頑張ってる姿を見て、なんかいいなぁって・・・・・
    楽しくできてよかったね。
    ところで、父の日のプレゼントは、赤ワインに決まりました。
    いつも、心配してくれる親に、感謝!!!!
    あまりそういうのって、したことなかったので・・・・・
    仕事も、がんばって、早く安心させてあげたいな。


    返信削除