2014年6月20日金曜日

本当は毎日食べたいけど~

こんにちは!

今週は、晴れの日が続きましたね~
暑くなってきて、そろそろアイスが食べたくなる季節到来っ!!

冷凍庫にアイスがあると
食べてしまうので・・・なるべく買わないようにしていたのに
こないだ弟が、スイカバー食べたい!
って、つぶやきが聞こえてしまい。

買い物の時、つい・・・アイスコーナーに立ち寄って
スイカバーを買ってしまいました( 一一)

久しぶりに食べるアイスはめっちゃ美味しかったです(^^♪

それからというもの
アイスが恋しくて仕方ありませんっ。

毎日は食べていませんが・・・・・
せっかく体重が落ち始めてきたのにぃぃ

暑いからと言って
アイスの誘惑に負けないように
気をつけなきゃ!!!!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿