2014年6月9日月曜日

誕生日はもう・・嬉しくない!!!

こんにちは!

この土日はず~っと雨が降り続けていましたね。
まだ梅雨入りしたばかり・・・あんなに降ったら
雨はもういい!!ってかんじ(-_-)

今日の朝、外を見たら雨がやんでいて
晴れ間がでていて、何だかホッ!と、しました。

この土日、ゆっくり過ごすことが出来ました(^^)

昨日は誕生日でした。
ちょっとお高めのワインを買って頂き
いつものワインより甘口でとても飲みやすかったです!!

ケーキも美味しかったし~
昨日は少々、食べ過ぎたかも・・・
今日!体重を測るのが恐ろしい(~_~メ)

でも、楽しく誕生日が過ごせたのでよかった~!!
・・・・・いくつになったかは、聞かないでねっ(*^^)v


Sリン

2 件のコメント:

  1. ブログ応援団より2014年6月9日 16:51

    誕生日おめでとう♪♪
    誕生日は、1年間元気でいられたお祝いだよ!(^^)!
    喜ばないと~!!

    返信削除
  2. これからも、いっぱい良いこと、あるかも?
    まだ、全然若いし、おいしものいっぱい食べて、元気なSリンで、いてほしいな。   体重とか、やっぱり気になるんだ。   綺麗でいたいって気持ち、
    だいじだよぉ。
    その気持ちなくなったら、一気に老けるから・・・・・
    最近あまり話せて、なかったけどいっつも、明るいSリンいいなぁって・・・・。

    返信削除