2014年6月11日水曜日

トマトジュース飲み始めました!!

こんにちは!

匿名さんコメントありがとうございます。

よくテレビで、トマトは体にもお肌にもいい
と言っていますよね~
トマト食べられない訳ではないけど
・・・食感が嫌で、とくに
ハンバーガーに挟まっているトマトが
許せない!!

何でトマト入れるかなぁ\(-o-)/
って、いつも思います。

こないだネットで見たら
トマトジュースもお肌にいいってことで
最近、飲み始めました!!

お仕事が終わって、おウチに帰る途中
喉が渇いて、つい!甘い飲み物を買ってしまい
後で・・水にしておけばよかったと後悔(ーー゛)

なので、おウチに帰ったらトマトジュースを飲むことにしました。

ちなみに朝は、ローズヒップティーを飲んでいます。
ローズヒップはビタミンCは豊富でお肌いい
と、これもネット情報!!

そのまま飲むと、酸っぱいから私は少しハチミツを入れて飲んでいます。
飲み始めてもう2ヵ月くらいかな~(?_?)
何だかシミが薄くなってきたような!(^^)!

いつかシミが消えればいいな~~~   


Sリン

1 件のコメント:

  1. そうだね。   健康でしかも、綺麗でいられるって、永遠のテーマかも??
    自分も、ハンバーガーに、はさまってる、トマトはどうかなって・・・・
    食感もそうだけど、食べにくいし、熱い冷たいって、どうなのって?     そっかー、ジュースだったら飲めるんだ。
    ローズヒップティーも、いいよね。  
    シミあった???
    あまり近くで顔見たことなくって・・・・
    もっともっと、積極的に、なれればいいけど、自分の性格って、素直じゃないっていうか、あまのじゃく???
    もっと、自分に正直でいきたいな。   (・・?
    イラストかわいかったよ。
    ブログのコメントで、しか素直になれないし・・・・・
    (-_-)zzz
    明日はがんばろうって、思ってるんだけど・・いつも、いつも、いつも、空回り。
    この状況早く打開しなければ・・・・。
    できるかなぁ?



    返信削除