2014年6月13日金曜日

お父さんの欲しい物とは!?

こんにちは!

15日は”父の日”ですね。
皆さんは、お父さんへあげる物決まっていますか~?

私は決まっていません。
こないだお父さんに、何か欲しい物ある?
って聞いたら
ホッペにチューがいい(^^)
だって・・・・・

無理~~~\(~o~)/
と、言って逃げてきました!!

結局、何がいいのかわからずじまい(・・?
やっぱお酒かなぁ

皆さん、”父の日”は15日ですよ。
お忘れなくっ!!!!

いつも頑張って働いている
お父さんに感謝しましょう(^^♪


Sリン


2 件のコメント:

  1. モンキーFAN2014年6月13日 17:54

    久々にコメント投稿します、モンキーFANです。
    父の日・・・すっかり忘れていました!(汗)
    Sリンさんのお父さんはかわいいですね^^
    ホッペにチューをもとめてくるとはw
    良い父の日になるといいですね、応援してまーす。

    返信削除
  2. コメントかぶちゃうけどSリンのお父さんって、ほんとおちゃめ。
    気持ちのこもったプレゼントなら、なんでも嬉と思うよぉ。
    娘がかわいくて、しょうがないのかなぁ?
    自分は、赤ワインにしました。べつに特別に、高いものじゃなく父がいつも飲んでるもの、少しおしゃれな袋に入れてわたそうと思います(^^)
    プレゼント考えるのって、相手の好みもあるしむずかしよね。
    父と一緒におでかけするってのもいいかも。

    返信削除