2014年6月10日火曜日

お肌プルプル!!

こんにちは!

ブログ応援団っていつ出来たのぉぉぉ
コメントありがとうございます!!
本当に嬉しい(>_<)♪♪
これからもブログ頑張れちゃうかもヽ(^o^)丿


今日、K先生がこんな話をしていました。

最近、肌がカサつくからT先生(奥様)の使わなくなった
ちょっとお高めのクリームをつけたら
カサカサしなくなくなって
奥様に「あなた最近お肌プルプルね!」
と、言われK先生は嬉しそうに話していました(^^)

今や、男性もお肌のお手入れする時代。
ファンデーションをつける男性もいるとか・・・
そこまでする必要ないと思うけど(ー_ー)!!

でも、男女かかわらず
いくつになってもお肌が綺麗なのってイイですよね~

私も、綺麗なお肌を目指して
色々と努力しています。
だいぶ日差しが強くなってきたので
毎日、日焼け止めクリームを塗りたくっています!!

晴れるのはいいけど・・・日焼けがこわ~~い(・。・)


Sリン

1 件のコメント:

  1. お肌プルプルか、いいね。
    日焼けは、お肌の大敵だとか?
    ビタミンCの吸収を、高めるとかで、トマトがいいらしよぉ。
    かなり前だけど、TVでみたよぉ。
    ビタミンCだけだと、古くなった角質が、甦るのより、進行するほうが、早いんだって、そこで、トマトが活躍するわけなんだけど、Sリンこの前トマト苦手って、話してるの聞こえちゃったし・・・・。
    無理して食べる必要は、ないけど紫外線とかで、お肌がぼろぼろになってほしくないから、トマトは、おすすめだよぉ。
    Sリンの、お肌を、やさしく守ってくれるかもよ。

    返信削除