2014年6月16日月曜日

お父さんの口癖!(^^)!

こんにちは!

モンキーFAN さん、匿名さんコメントありがとうございます(^^)
結局、父の日は現金をあげて
自分の好きな物を買ってもらうことにしました。

私のお父さんは、自分が気に入った物しか
身に着けません・・・みんなそうだと思うけど。
私たちの物はポン!と買うのに
自分の物は本当に必要な時しか買わないし
洋服を買うにも、あちこち見て回って
気に入った洋服がなかったら買いません。

服を買いに行ったのに~~~

でも、気になっていた洋服があったんでしょ~ね!
別の日に見に行ったら
もう売ってなくて・・・・

やっぱあの時買っておけばよかったぁぁぁ
が、お父さんの口癖!!

今度、お父さんと一緒に買い物へ行って
何を買うのか見届けよ~っと(*^^)v

昨日は、父の日なのに
父にお酒を買ってもらっちゃった
・・・ダメじゃん私(-。-)y-゜゜゜

Sリン

1 件のコメント:

  1. Sリンのお父さんって、やさしね。
    ほんとは、いっしょに飲みたかったんじゃないかな?
    服も自分の気に入ったの着てるの、見てほしいのかもよぉ??
    娘にファションセンス褒められたら、嬉と思うよぉ。

    返信削除