2015年6月2日火曜日

通勤が楽になりました~~(^^♪

こんにちは!

6月になりましたね。
明日から、お天気の悪い日が続くみたい・・・
梅雨入りの平均日は、6月8日。
関東もそろそろ梅雨入りするんですかね~

最近は、暑い日が続いていたから
もう夏になっちゃったのかな(?_?)
と、思っていましたが・・・
これからジメジメした季節がやってくるんですね。

ちなみに私は6月生まれ。
先週末、実家に帰ったら家族が誕生日プレゼントを買ってくれていました。

金曜日に実家に帰って、お父さんがいきなり
電動の自転車買ったから!みんなからの誕生日プレゼントだよ!!
って、聞いて驚きました。

土曜日に自転車さんに行って
前の自転車と新しい自転車を交換してきました。

人生初、電動自転車に乗りました。

最初は怖かったけど、こぐ力が全然いらないくて
とっても楽で驚きでしたっ!!

綺麗な色の自転車なので
今度、皆さんにもお見せしますね(^^)


Sリン

1 件のコメント: