2015年6月16日火曜日

モンキー班・・・疲れがピーク(・・?

こんにちは!

今朝、起きたら体がだるくて
朝から疲れた状態(?_?)

昨日は早く寝たし
先週の土曜日は一日中、実家での~びり過ごして
体を休めました。
ストレスを溜めないよう
自分なりに発散していますが・・・

最近、なかなか疲れがとれなくて
困っちゃう(ー_ー)!!

今日は背中が痛くて
ちょっと辛かったです。
今日は私ではなく
Fさん、Ⅰ君も肩や背中が痛いと
言っていました。

忙しさの真っ只中!!
モンキー班もだいぶ疲れが溜まってきている頃なのかな~(?_?)

でも、ここでヘコたれていてはダメですよねぇ・・・

あと1ヵ月!!!!
モンキー班みんなで頑張ってこの忙しさを乗り切りたいっ!!
と、思います。

皆さん、応援してくださ~~い(^^)


Sリン

1 件のコメント:

  1.  つかれたときは、あまいものが、いいみたいですよ。
    この時期だと、よく冷えた、わらびもちや、くずもちも、おすすめです。!(^^)!

    返信削除