2015年6月29日月曜日

帽子屋って楽し~い(>_<)

こんにちは!

土曜日にカンカン帽を買いに行きました。

ずっと気になっていた帽子屋さんがあって
そこへ行ってみました。
かわいい帽子がたくさんあり
目移りしてしまっているところに
店員さんが来てくれました。

店員のお姉さんがオススメの帽子を
持ってきてくれて見た瞬間
一目ぼれをしてかぶってみたら
気に入ったし!でも、ちょっとお高め・・・
だったけど、その帽子を買いました。

カンカン帽だけではなく
色んな種類の帽子がい~~っぱいで
見ているだけでルンルン気分でした(^^♪

また、あの帽子屋さん行きたいなぁ!!


Sリン

1 件のコメント:

  1. 帽子選びって楽しいですよね。
    いろいろ試して、かぶりながら鏡をみる瞬間は
    ちょっと気恥ずかしかったりして(*^_^*)
    店員さんのおすすめとSリンさんの好みがピタッと合ったって事は
    きっとお似合いのはず! やったね(^o^)

    返信削除