2015年6月5日金曜日

お昼、持参!!

こんにちは!

最近、お昼を作ってきています。
と、言っても
パンにピーナッツバターを塗っただけですが・・・

無性にピーナッツバターが食べたくなって
こないだ買に行きました。

パンは6枚切りを買って
1枚を半分に切ってピーナッツバターを塗って食べたら
パンの耳が食べづらかったので
翌日は耳を切ってきて食べたら
食べやすかったです。

切った耳は
晩酌しながら食べました!

今週は食パンではなくコッペパンにしてみました。
朝、作ってカバンにいれてきたら
水筒の下敷きになり
パンがペッタンコになっていました~\(◎o◎)/!

ピーナッツバターはすっごく美味しいけど
調子にのって食べていると
また太ってしまうので・・・
ほどほどにしま~す(^^)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿