2015年6月12日金曜日

今日は一日刺しゅうしてました~!!!!

こんにちは!

コーヒーのコマーシャル、エメマンの山田孝之風の
モンキーも注文がSさんからはいりました。

昨日から顔を作り始めて
さっき完成しました。
こんな感じで~す!!



 
 
上の写真だとわかりにくいので
顏を拡大しました。
エメマンのコマーシャルの山田孝之は
ヒゲを生やしていたのが
特徴だったので
刺しゅうでくちヒゲとあごヒゲ表現してみました。
 
あごは少なめに
くちは密集した感じにしてみたのですが
ヒゲが生えているよう見えますか~?
 
まゆ毛も刺しゅうです。
この太眉に手こずりました・・・
ヒゲもランダムにして長さを変えたり
何度も縫いかえたりして大変だったけど
Sさんに見せたら
とても喜んでくれたので
私も嬉しかったです(>_<)
 
 
 
Sリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. ハハハッ
    エメマン風とは面白いですね!
    でもなかなか良い仕上がりじゃ~ないですか!
    さすがです(*^_^*)

    返信削除