2015年6月22日月曜日

ボブカットにしました~!!!!!

こんにちは!

一昨日、美容院に行って来ました。
って、先月に行ったばかりなのですが・・・

今の時期、髪を束ねていないと暑いし
湿気で髪が広がるし
ずっと束ねていると、頭が痒くなってきちゃうし。

何だか長い髪がうっとおしくなってきたので
切ることにしました。

今までやったことのない髪型にしてみよう
と思い、ネットで色々調べてみて
ボブにすることにしました。

でも、ボブにするのは初めてだったので
どんな風になるのかなぁ(?_?)
と、不安でしたが・・・
まぁまぁイイ感じ(^_^)

最近、髪の色が明るすぎる!
と、よく言われていたので
髪の色も変え、だいぶ暗めにしました。

今日、出勤したら多くの方に
髪切った!似合うよ~!!
と、言ってもらえって嬉しかったです!!!!

髪を切って良かった~~~(^^♪


Sリン


0 件のコメント:

コメントを投稿