2016年6月13日月曜日

元気がでな~~~い!!

こんにちは!

私は友達付き合いが苦手で
友達はあまりいません。

でも最近、私の悩みを親身に聞いてくて
色んなアドバイスをくれたり、ときには厳しいことも言われるけど・・・
頼りになる友達が出来ました。

その子は、いつも冷静なのですが
昨日は珍しく感情的で
だいぶ厳しめなことを言われ、へこみました。
と言うか、まだへこみ中です。

正直、腹も立ちましたが・・・
でも、その子は私のことを思ってくれているから
厳しいことを言うんですよね~

わかっているのですが・・・

あぁ~あの子はまた仲良くしてくれるかな~~
とても不安です。



                                            Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿