2016年6月8日水曜日

今朝はなかなか起きられませんでした~!!

こんにちは!

昨日プールに行ってきました。
プールの行ったのは半年ぶりです!
50メートルのプールを歩いて3往復して
プールの縁につかまってバタ足をして
最後にプールから上がって長~いベンチの上で腹筋をしました。

最近、ジムへも行っていないし
昨日、久々に運動したらすっごく疲れて昨日は9時には寝ていました。
今朝、目が覚めたら体がダルくてなかなか起き上がれず
10分くらい布団の中でゴロゴロしていました。

プールはとても疲れるけど
久々に体を動かしてみて、やっぱり運動すると気持ちがいいな!
と思いました。

運動した日の晩酌はまた格別でした(^^)

一人だったらプールを3往復も出来なかった。
ツラいときに声をかけてくれたり、同じペースで歩いてくれる
仲間がいてくれるから私は頑張ることが出来ました!!

来週もまたみんなでプールに行きたいなぁ(*^―^*)


                                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿