2016年6月27日月曜日

髪がうっとしいけど・・・切りたくな~い!!

こんにちは!

梅雨の時期は湿気が多くて朝、髪をセットしても
すぐにひろがってきます。
私は髪が多いので、とくにこの時期は髪が
まとまらなくて大変なのです。

もう4、5か月美容院へ行っていないので
髪は伸びほうだい。
今は鎖骨につく位の長さです。

最近、プールへ行くし
これから暑くなるので髪を切ろうかなと考え中です。
でも、久しぶりに鎖骨以上髪を伸ばしたいな~
って気持ちもあるので、もう少し考えます。

けど、結局暑さに負け
バッサリ切っちゃいそうだけど・・・


話は変わりますが。
ブログの更新回数が600回を越えました。

毎日、ブログを書くのはとても大変だけど
これからも頑張って書いていくので
みなさん!応援して下さいねぇ(*^^)♪



                                          Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿