2016年6月28日火曜日

Hちゃんのおまじないは効果絶大!!

こんにちは!

私はモンキーの口を縫っていました。
ちょっと他のことを考えていたら
テーブルに肘をガーン!とぶつけてしまいました。
ちょうど骨に当たったけど、けっこう痛かったです(ーー゛)

肘をぶつけたとき、かなり音がして
隣にいたHちゃんが驚いていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が痛がっていたら
Hちゃんが私の肘をスリスリさすってくれて
まるで、痛いの痛いの飛んでいけ~!
と言っているようでした。

Hちゃんのおかげで痛みもなくなって
口の続きを縫って、しばらくしたら
またスリスリしてくれてHちゃんは本当に可愛いな~
と思いました。

Hちゃんは帰りぎわに
テーブルに肘をゴンゴン!しながら
ウフフフ~♪って笑ってる姿も可愛かったです(>_<)





                                        Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿