2017年1月17日火曜日

PS3に夢中!!

こんにちは!

年末に弟がPS4(プレイステーション4)を買いました。
長い間、どぉしようかな~買おうかな~~
と悩んでいましたが・・・

弟は私より朝早く出勤するときのあれば
夜は遅いときで10時過ぎに帰ってくることもあって
なかなかPS4をやる時間がありません。

買ってから仕事が急がしくて
全然PS4が出来なくて
早くゲームやりたいよぉ(>_<)
と嘆いていました。

お正月を過ぎて
忙しさも落ち着いてきて
休みの日にPS4をやっている姿を見ました。
弟は満面の笑みでとても嬉しそうでした~(^^♪

新しくPS4を買ったので
使わなくなったPS3を弟が私の部屋にもってきてくれました。

私は今までPS2を使っていました。

PS3は画像がとっても綺麗だし、ネットにも繋がっていて
今のプレステはすごいんだな‼
と思いました。

三國無双と言うゲームが楽しくて
寝る間も惜しんでゲームをやっています。
最近、寝不足気味なので
ここ2、3日はゲームをしていません。

みなさんもゲーム夢中になってしまうことありますか~?


                                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿