2017年1月20日金曜日

額にいれて飾る予定です!!

こんにちは!

バレンタインにむけて作っていた
ハートのオブジェが完成しました~
これで~す!!



ハートだらけでしょ~
このハートは全部、私が切りました。

こうして見てみると
こんなにハートを切ったんだ!
と思いました。

見本はありましたが
なかなか見本通りにはいかなくて・・・
ハートを切るのはとても大変だったけど
ボンドでハートをつけるのは楽しかったです!

我ながら、よく頑張ったと思います。

家に帰ったら家族に
これ作ったの私なの!天才でしょ~~
って自慢しちゃいま~すヽ(^o^)丿



                                         Sリン





0 件のコメント:

コメントを投稿