2017年1月30日月曜日

やっとゲームが発売されたけど・・・

こんにちは!

ずっと楽しみにしていたゲームが
先週、発売されました。

そのゲームは1人でしかプレイ出来ません。
なので、弟がプレイしているところを見ているだけなのですが
テレビや口コミなどで、あのゲームは怖いらしい!
という情報を聞いていたので
それなりの覚悟で見ていましたが
思っていた以上に怖くて。

ゲームを見ていてあんなに驚いたのは久しぶり・・・

ここら辺で敵が出てくるだろうな~
あっ!やっぱりなぁ
とだいたい予想通り。

でも、今回は予想外のことが多くて。

何度倒しても、同じ敵が出てきたり
ドアを開けたらいきなり敵に襲われたり
倒したと思って近づいたら、起き上がってきて
また襲いかかってくるんですよ~

ビビっているのは私だけかなぁ
と弟を見たら、弟もビクついていました。

本当に怖いけど
この先どんなストーリーなのか、どんな敵や武器が出てくるのか
とっても気になる~~

今日、弟はゲームするかな?
怖いけど、つい見に行ってしまうんですよね・・・
今夜は驚きすぎて心臓が飛び出ちゃうかも|д゚)



                                     Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿