2017年1月6日金曜日

R君は電気もち~!?

こんにちは!

DM作業の最後は封筒などをスズランテープで縛っています。
スズランテープはそのまま使わないで
2つにさいてまき直しから使っています。

今日はNさんとRくんが
スズランテープのまき直し作業をしていました。
するとR君がいきなり
ビリビリ痛~い!と作業室を出て行ってしまいました。
しばらくして帰ってきたR君。
Nさんにビリビリこない?と何度も聞きながら
スズランテープを一生懸命まきまきしていました。

しかし、またビリビリがR君を襲い・・・
アオッ!と痛がるR君がちょっと面白かったで~す!

でも、何回もビリビリに襲われても
まきまき作業をやめなかったR君をえらいなぁ(*^^*)
と思いました。

見ていると簡単そうだけど
ボールのように丸くまいていくのは
けっこう難しいそうです。

ビリビリはこわいけど
私も今度、スズランテープまきまきやってみたいな~~




                                              Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿