2017年1月5日木曜日

やっと来たっ!ゴミ収集車!!

こんにちは!

年末年始はクリスマスプレゼントやらお年玉やら
何かと出費が重なりますよね~
私のお父さんは1月2日が誕生日。
還暦を迎えました。

お父さんは貴金属が好きなので
ちょっとお高めのネックレスを還暦のお祝いに
買ってあげました~
お父さんはとっても喜んで、ずっとネックレスをつけていてくれて
私も嬉しいです(*^^)v

1月は車の保険代を弟のまとめて払ったりして
あっという間にお金がなくなってしまいます。

お金はなかなか貯まりませんが・・・
年末年始に溜まる物と言えば、ゴミです。
実家の地区は今朝、燃えるゴミの収集車が来ました。
1週間、ゴミの回収がなかったので
とてもゴミが溜まっていました。

ゴミは溜まるいっぽう、これがお金だったらいいんだけどなぁ!
とお母さんがぼやいていました。

今朝はどこのゴミ捨て場はゴミ袋の山でいっぱいでした。
私もゴミ袋がパンパンになるほどゴミが溜まっていたので
今日、ゴミを捨てることが出来てスッキリしました(^^♪



                                          Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿