2017年1月27日金曜日

2,3日後にくる!筋肉痛~!!

こんにちは!

今週は火、木とプールへ行きました。
週に2回プールに行くのは久しぶり!
昨日の夜は疲れて9時前には寝ていました。

25mプールで泳いでから
リハビリプールに行くようになりました。
リハビリプールは他のプールよりも水温が高くて
お風呂に入っているみたいで
とても気持ちいいんですよ~

でも、リハビリプールからあがると
全身が重たいのを毎回感じます。

ただ、リハビリプールで歩いているだけなのに
2日後くらいにふくらはぎや太ももが筋肉痛になってしまいます。

痩せるには筋肉をつけることが大事だそう。

一人では、すぐにへこれちゃうけど
Fさんと2人なら何周でもリハビリプール歩けちゃう!

2人で筋肉をつけながらダイエット頑張りま~す(^^♪




                                            Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿