2017年1月23日月曜日

なんと読むのでしょうか!!

こんにちは!

先月、オープンしたタオの新しいカフェに
飾る旗が出来ました。
こちらで~す!



この旗は先生が作りました。

ポップな色が乙女心をくすぐる🎶
色合いが超~カワイイですよねぇ
さすが先生‼

ところで、みなさんは何て読むのかわかりますか?
この写真では遠いのでアップにしてみました!



どうですかぁ
何て読むのかわかりましたか~?

最初は❤neだけでした・・・
ちなみに私は何て読むのかわかりませんでした。

❤にⅤをつけたのは先生のアイデア!
Ⅴのおかげで、だいぶ読みやすくなりましたよぉ
やっぱ先生すご~~い(>_<)

さ~みなさんで何て読むのか考えてくださいね(*^▽^*)
答えは明後日教えます。
お楽しみに!

                                        Sリン







0 件のコメント:

コメントを投稿