2017年8月18日金曜日

自分の背中のぜい肉に驚愕っ!!

こんにちは!

1ヶ月くらい前のこと。
お風呂に入ろうと、ふっと鏡を見たら
背中に、やたらとお肉がついていることに気がつきました。

もともと少々、背中にもお肉がついていましたが
前よりも明らかにお肉がついちゃって
それから鏡を見るたび、醜いな~(◞‸◟)
と思っていました。

そこで、Nさんに相談してみました。
いろいろと話を聞いて、背中を鍛える方法を教えてもらいました。
一つは、椅子などに両腕をついて腰を落として腕の力で上下するのと
もう一つは、うつ伏せなって上半身をあげるというもの。

背中は年齢がでるよ~!
と、Nさんの言葉に恐ろしくなり・・・
教えてもらったその日からやり始めました。

やり始めたころは、二つともキツくて
たまにさぼった日もあるけど。
最初は5回で限界、でも続けていくうちに10回、15回と
出来るようになってきました。

かれこれ二つのことを始めて1ヶ月ほど経ちますが
背中のお肉のプヨプヨ感がなくなって、少し硬くなってきました!

でも、見た目にはあまり変わらないので
これからも続けていきま~す!(^^)!

ちなみに、一つめのものは
湯舟の中でやった方が、足腰に負荷がかからないから
簡単に出来ますよ。

背中のお肉にお悩みのみなさん!
ぜひお試しあれっ!!


                                       Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿