2017年8月9日水曜日

台風が過ぎたと思ったら、今度は猛暑か~!!

こんにちは!

台風一過の今日は、各地で猛暑となりました。

38℃ 甲府市

37℃ 東京都心、さいたま市、熊谷市、前橋市、静岡市など

36℃ 千葉市、横浜市など

35℃ 水戸市、宇都宮市、名古屋市、岐阜市、岡山市
     高知市、宮崎市など


今朝の日差しは、焼けるように暑く・・・
というよりも日差しが痛かったです。

昨日の夜も、とっても暑かったですよね。
私は寝る前にエアコンを消して、窓を全開にして寝ようとしたのですが
暑くて何度も起きてしまいました。
今日はとっても眠いです(~_~;)
エアコンをつけて寝ると翌日、体がダルくなってしまうので
いつも寝る前にはエアコンを消しているのですが・・・
昨晩の暑さには耐えきれず、なんだかクラクラし頭がボーっとしてきたので
エアコンをつけました。

部屋が涼しくなると、体調はよくなりました。
熱中症になりかけていたのかな(・・?

日中、これだけ暑いのだから
今晩も熱帯夜ですかね・・・

みなさんも熱中症にはくれぐれもご注意をっ!!








                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿