2017年8月31日木曜日

感激っ!あごラインがシャープに!!

こんにちは!

今日は8月31日「野菜の日」です。

みなさんは毎日、野菜を食べていますか?

私は、この1ヶ月ほど朝食はサラダとヨーグルトだけを食べています。
7月末に健康診断がありました。
年々、胴回りと体重が増えてゆく・・・

そこで、Nさんに相談をしたら
朝食をサラダとヨーグルトにしただけでも、けっこう体重が落ちるよ!
と教えてもらいました。

今までは、朝食にご飯やパンを食べていましたが
サラダとヨーグルトだけを食べるようにしてから
3日後くらいだったかな~
鏡を見たら、何だかいつもの顔と違うと感じました。
体重はあまり変わっていませんでしたが
あごのラインが少しシャープになっていたのです!!

毎日、サラダとヨーグルト食べるようになったら
何だか肌がワントーン明るくなったように感じました。

野菜を食べているから、野菜ジュースを飲むのをやめたら
毎朝あったお通じが・・・
また野菜ジュースを飲み始めたら、毎朝快調です!!

体重の方は徐々にですが、減ってきています。

やはり、野菜は積極的に食べた方がいいのだと思いました。
たまには、朝食にパンを食べたいときもあるけど
何事も続けていくのが大事ですよね~

背中の肉撃退体操と朝食のサラダとヨーグルトを続けて
スリムになってやるぞ~(*^^)v



                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿