2017年8月28日月曜日

弟は大型バイクに夢中❤

こんにちは!

今年に入ってから、弟が大型バイクの免許をとりました。
6月に大型バイクを買って、先月の末に納車されました。

私は新品の大型バイクにまたがらせてもらったのですが
予想以上に大きくて、まるで馬にまたがっているような感じでした。
弟は体格がいいので、そんなに大きくは感じなかったけど・・・

でも、あんなに大きなバイクを
走らせたら気持ちいいだろう~
私なら景色のいい海岸沿いをぶっ飛ばしてみたいなぁ
と思いました。

弟は新しいバイクがきてから、慣らし運転に一生懸命!
来月にバイク仲間と泊りで栃木の方へ行くそうです。
一昨日は一人で箱根に行って、峠道を走ってきたそうで
だいぶ大型バイクにも慣れ自信もついてきたみたい(*^▽^*)

ま~事故だけには気をつけてほしいですね!!

なかなか大型バイクにまたがることなんてないので
貴重な経験が出来て良かったで~す(^^♪






                                 Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿