2017年11月14日火曜日

風邪ひいちゃった(+_+)

こんにちは!

10日ほど前のこと。
急に、ノドが痛くなったので
風邪かな~?と思い市販の風邪薬を飲んで
その日は早めに休みました。

急なノドの痛みに襲われたのは
ちょうど3連休のときだったので
市販の薬でおとなしくしていれば、すぐに治るだろ~!
と思っていました。

が、日が経つにつれ
ノドの痛みだけではなく、咳や鼻水がでるようになりました。
先週の水曜日、お仕事を休んで病院に行きました。
インフルエンザではない、風邪でしょう!
と言われ、一安心!

だけど、風邪薬が5種類もでました~!
その日も早めに休みました。

大好きなお酒も飲むのをやめて
毎日、きちんと病院の薬を飲んでいるのに
なかなか治らず、先週は水、木、金と休んでしまい
昨日から出勤していますが
体調が優れず・・・昨日はお昼で帰りました。

今日は、久しぶりにブログが更新できて良かった!(^^)!

まだ、体調は万全ではありませんが
早く風邪を治して、プールでウォーキングしたいです。

ちなみに、今年の風邪は
まずノドにきて、次はお腹にくるそうです。

今、私はノドの痛みは治まったけど
鼻声と2日ほど前から、お腹がゴロゴロしています。
みなさんも風邪をひかないよう気をつけてくださいねぇ!!!




                                  Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿