2018年1月5日金曜日

久々に鳴った「緊急地震速報」

明けましておめでとうございます!

2018年がスタートしましたね。
みなさんは年末年始をどのように過ごしましたか~?

私は、この年末年始は家で過ごすことが多かったです。
年末年始の、お休みに入ってからも寒い日が続きましたよね。
寒いから外に出るのが、おっくうで布団に包まり
ドラマやアニメを見ながら一日中ゴロゴロしていたら
あっと言う間に、お休みが終わってしまいました・・・

タオでは、昨日から仕事始めです。
一週間、グ~タラしていたので体がなまって
今日は16時まで・・午後からは眠くなっちゃって大変だったなぁ(~_~メ)

そう言えば、今日の午前中、目の覚めるようなことがありました。

11時過ぎだったかな~
いきなり、携帯のアラーム音があちこちで鳴り始めたのです。
「緊急地震速報です!強い揺れにご注意ください!」と。

どれほど大きな地震なのだろうかと
思わず、体に力が入りましたが・・・全く揺れは感じませんでした。

何事もなくて良かったのですが・・・
いっせいに携帯のアラーム音が鳴って、とても驚きました。

お正月明けから、心臓バクバクしちゃいましたが
多くの方に読んでもらえるようなブログを書いていけるように頑張りますので
みなさん!今年もよろしくお願いいたします!(^^)!





                                    Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿