2018年1月19日金曜日

即決っ!!

こんにちは!

気づけば、車の免許をとって10年が経ちます。
今まで、1200ccの車に乗っていましたが
今度は軽自動車に乗りかえることになりました。

今の車にして、3年になります。
前の車と車種は変わらないけど室内が広くなり
お父さんや弟が運転するにはいいのですが
私には運転席の足回りが広すぎて
アクセルとブレーキが遠くて椅子を前に出すと
今度はハンドルを回しにくくて・・・
今の車になってから3回ほどしか運転したことがありませんでした。

免許があるのだから、もっと運転出来るようになってほしい!
という親の思いと、私ももっと運転出来るようになりたい!
という思いがあって、少し前から軽自動車にしようか!!
って話が家族の間でありました。

三が日が終わって、私が体調を崩す前のこと。
車屋さんに行ってほしいなぁ!と思っていた軽自動車の運転席に
実際に座ってみました。
椅子を前に出さなくてもアクセルとブレーキが踏めたし
形もカッコよくて室内も思っていたよりも広かったし
この車なら私にちょうどいいと感じ
乗りかえることに決めました・・・
というか、もう買っちゃいました~!!

納車は2月の終わりか、3月に入ってからかも・・・
時期はまだわかりませんが
納車されたらブログに載せますねぇ





                           Sリン


0 件のコメント:

コメントを投稿