2018年1月16日火曜日

2回目の出勤停止!!

こんにちは!

今日は火曜日、プールに行く日ですが
まだ本調子ではないので、プールはお休みしました。

何年か前のこと、お母さんと弟がインフルエンザにかかりました。
その時、私は移らなくてよかったけど
家族がインフルエンザになると
自分は元気でも出勤停止になっちゃうんですよね。

今回は自分がインフルエンザになってしまい
初めてのことだったので、とても驚きました!!
熱は3、4日続きましたが
でも、熱が引いたらとても楽になったけど
インフルエンザと診断されてから、5日は出勤停止だし
外にも出ることが出来ないし、することがなくて・・・
安静に過ごすのも、けっこう大変なんだな~!と感じました。

今回、お母さんと弟には移らなかったけど
お父さんは13日(土曜日)から体調を崩してしまったのです。
食欲がなく、寒気がして1、2日熱が出ました。

昨日も体調が優れなかったから、仕事をお休みしていました。
今日から出勤しているけど、お父さん大丈夫かな(・・?

私もここ2、3日お昼ご飯を食べたくないし
急な腹痛に襲われたりなど・・・調子はいまいちです。

早く元気になりたいなっ!!




                                     Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿