2018年2月2日金曜日

細かい雪が目に入って超~イタいっ!!

こんにちは!

昨日、帰るころは雨でしたが
夜遅くになるにつれて雨から雪に変わっていた模様。

夜中にお手洗いに行ったとき
外を見てみたら雪が降っていました。
それから、また寝て今朝6時くらいに
もう一度外をみると、まだ雪は降っていましたが
道路には積もっていなかったので
いつものように支度をしました。

私が出勤するときも雪は降っていました。
ダウンを着てマフラーを巻いて
その上にカッパを着てきました。
モコモコして自転車こぎにくかったけど・・・

所々、積もっている場所はあったけど
滑ることなくタオバスに乗れたので安心しました(*^^*)

でも、雪が顔に当たって冷たいし
目に雪が入ってきてと~っても痛かったです(~_~)


明日、明後日と日中は10℃を超えるようですが
その先は寒さが戻ってくるみたい。

ちなみに、2月11日は雪の予報となっています・・・

まだまだ寒さと雪には警戒した方がよさそうですねぇ




                                     


                                                                      
                                                                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿